匿名なことをいいことに、、

人の悪口ではなく、、ここでは仕事のことを書こうと思います。

わからない程度に嫌な出来事や嬉しかったこと。

 

最近ではとある事があり、仕事が忙しくなってきました。

情けない話、会社には自分含めて二人しかいないので忙しくなると嫌になる。

 

自営業なのでそんなこと言うんだったらやめてしまえばいいのに。

そーなんです、だから今の仕事を辞めます。

うそです、やめないけど新しいことをやって会社の方向性を変える。

 

今は人から受け継いだ状態なので何事も後手後手に回っている気がする。

というか、この仕事好きじゃないんですよ。 お金のためにやってます。

といっても大して給料もらえないんですけどね。

 

だけど、環境は最高。 自分のやりたい事が出来る。 全て自己責任。

先程、新しい事業に進展がありまして、いよいよ勝負の時。

 

さー、途中で頓挫するか、、それともあきらめないでより抜くか、、

 

とか、どーでもよくなってます。 楽しいからやる。 楽しそうだ。

失敗したら嫁さんごめんなさい。 借金作ったら死ぬ気で働きます。

なので、失敗するまでは好きなようにさせてください。

 

さー、、やるぞー。