5年後の目標に向けて

何かは書きませんが、とある目標を立てたので、ここで日記的な感じで書き記していきます。

 

現在その目標は私にとって、民間人が気軽に宇宙に行けるようになるくらい難しいです、

 

ただ、もっと大きな目標というか勝手に使命と思っている事があり、それを最短に達成するにはこの目標を達成しないといけない。

 

有難い事に人は揃ってます。

 

同じバスに乗っているというやつです。

 

目標を達成するには練習をしないといけないのですが、練習にはなかなか行けないんです。 

 

週1か2。

 

なので別の日は筋トレとイメージトレーニングするしかない。

 

それしかないと思います。

 

後は自分のレパートリーを増やす。

 

ただ、あれもこれも入れてる時間はあまりないので、好きなトップの方をひたすら真似ます。

 

私の師匠が一番で、トップの方が二番。

 

この二人から吸収する。

 

一点集中型でいきたいと思います。