禁酒3日経過

今日の朝は快適でした。

 

昨日は起きた時は快適だったけど、その後は体は良いが精神的にはだるかった。

 

後、禁酒すると必ず頭とろれつが回らなくなる。

 

いつもと違うから戸惑っているのかな。

 

アル中なんでしょうね。

 

手の震えとかはないけど、普通ではない、、

 

だから、量を減らしていかないといけない。

 

朝起きた時は間違いなく前日に飲んでないほうが快適だしよく眠れる。

 

学生の頃ドラマ見て、仕事から帰ってきてのビール、風呂上がりのビール飲んでるの見てずっと憧れていて、社会人になって毎日飲むようになりました。

 

あの頃のツケはどこかで回ってくるはず。

 

その為にも今は健康的な生活とストレスフリーな生活しておかないといけない。

 

ここで、昔の出来事とか書こうかな。

 

もう付き合いしてない友達とか先輩とかの事。

 

そしたら、完全に忘れられるかな。

 

地獄の20代。