禁酒2日経過

久しぶりにブログ書きます。

 

7月くらいから書いてませんでしたが、禁酒というか晩酌禁止はやったりやらなかったり。

 

子供の世話が増えて、飲んでいると体がきつくなってくるので、飲まなくても大丈夫な日は飲んでません。

 

先週と先々週は5日晩酌やめました。

 

体が調子がいいが、精神的にはふわふわしてました。

 

この週末は飲まなかったのですが、今日は精神的にと体的にかなりいい感じ。

 

なにが違うんだろう、、

 

やっと、口内炎が出来なくなってきました。

 

晩酌しない事がストレスではなくなってきているのでしょう。

 

もう少し続けられたら、今度はコーヒーをやめます。

 

支出を減らしたいのと、コーヒー飲むとやはり精神的にきますね、、私の場合、、