禁酒一日目経過

禁酒は13日は出来たので、一日は呑んで、2日禁酒して、また、呑んで、昨日は呑んでません。

 

やはり禁酒してる方が、体調、精神的、仕事が調子が良い。

 

あっ、体調は前回の禁酒で風邪ひいたから違うかな。

 

でも、朝の寝起きがとっても良いですね。

 

精神的には前回は風邪もあってかそうでもないですが、今日はエネルギッシュ。

 

今からクレームで怒られる予定ですが、かなり前向き。

 

どうにでもなれと。対応策はうってあるので、それでもダメなら謝るしかありません。 ひたすら。 納期縮める為に航空便使って、10万近くの運賃出してるので、これでダメならもうすみませんて感じ。

 

毎日飲んでる時は、前日にクレーム入ったら、それを忘れる為に呑んで、朝は絶望感満載で起きて、会社に行っても憂鬱。

その日一日が憂鬱でしたね。

 

だから、禁酒した方が良い。

 

あと、30も後半なので、血糖値が気になるので、糖質制限します。

禁酒の時はお腹いっぱいにして気を紛らわせるので、白米食いまくりますが、翌朝が重い。

そして、ダルい。

血糖値が大きく上下するのも良くないらしい。

 

厳しくはやりませんが、ゆるく糖質制限します。

 

 

寝起き  67.7kg