禁酒12日目経過

昨日も飲みたいと思わなかった。

 

というか、晩酌の習慣を脳が忘れつつある。

 

晩酌→読者に変わりつつある。

 

夜もすぐに眠れるし、熟睡も出来てると思う。

 

昨日は夕方に昼寝したので、夜は寝つき悪いかと思えば、爆睡(笑)

 

体も口内炎もなくなり、風邪も治りかけ。

 

明日からは、24時間のジムに通います。

 

最近は朝は食べない、昼は軽め、夜はまぁまぁ食べるようにしてます。

 

夜にがっつり食べないと飲みたくなると思い込んでたけど、以外と大丈夫。

 

がっつり食べないと飲みたくなるという考えが、飲みたいという気持ちを作ってたようにも感じる。

 

 

なんにせよ、毎日読書出来てるので幸せである。

 

朝起きて68kg