禁酒11日経過

昨日はまだ風邪が治ってなかったので、本調子ではなかったのですが、頭はかなりクリアなので仕事が捗ります。

 

お腹はなかなか減らず。

 

軽くお昼食べて、昼寝して、起きたら、嫁から破水したとの電話。

 

そっこーで、病院行って、夜の9時前には産まれました。

 

待望の女の子。

 

可愛い。

 

しばらく、子育てで忙しいから飲みたい気持ち紛らわせれるかな?

 

今日は仕事休みなので、入院している嫁に変わって、掃除・洗濯してます。

 

息子も風邪なので、ご飯は嫁の実家で食べます。

 

心身ともに調子が上がってきた。

 

禁酒効果が出てきたかなー。